すきなものごと

毎週金曜日、21:00更新。車いすダンサーです。HP:watername.net

そうだ、温泉に行こう。

いそがしい=ステータス、だとおもえたらたぶん、ちがった人生をおくっていたのではないでしょうか。いい意味でも、わるい意味でも。

新卒でつとめたてのとき、やすみのすごしかたといえば、ランダムに音楽をながしながら、ひたすら眠る、というものでした。

好きな音楽だとアドレナリンが出がちなので、おだーやかなやつ。仕事終わったあとも「あれどうしよう」「あれ終わるかな」とかんがえていたので、

生命維持のためでしたね!慣れてくるにつれて、見かねたひとがフェスに連れてってくれたりとか、抜き方も覚えましたけれど。

いそがしいのが心地いいわけない!!と、芯からおもっています。

いま、スケジュール帳がまっくろくろすけ、なわけですけれども、

これは、未来への投資だなって。そうして、いっこずつできるようになる、っていうのは、たしかにたのしいことでもあるんだなって。

学生時代、推薦で入学したので、受験勉強していないんですよね。常日頃も、やりたくないことからは全力で逃げ続けていました。よく大学まで卒業できたよなっておもいます。

もったいなかったなあ、って。そういうたのしさを知っていたらきっとぜんぜん、ちがっていたのにね。

それはそれとしても、日がな一日有益なことをなにひとつしない、という日をつくりたく、でも慣れたところにいるとなんやかんや、やってしまうので、

電波すら入らない温泉宿あたりに、引きこもりたいなっていうのがさいきんのちいさな夢です。年内に叶えたい……!おわり。

○。きょうの一曲。○
youtu.be
かわゆ!