すきなものごと

毎週金曜日、21:00更新。車いすダンサーです。HP:watername.net

めちゃくちゃ焦った

先週は微熱が出て、「ま、ま、ま、まさかのコロたん……!?!?」とびくびくしながら、静養しておりました。幸い、気管支系の症状もなく、熱も下がって。よかったああああ。熱がさがった時期から鑑みると、高温期もプラスされてたのかもしれない。そうだとしたら、からだのバランスはよいってことですね。ヨカッタ。

もう何個かアップしてますが、6月は、映像をあげようとおもっていて、いろいろ考えるのがたのしい。

ものをつくる、っていうのは単純な快楽です。そしてそこから、あと一歩に踏み込むチャレンジでもあります、

これをどうやって、こうやって、うむむ、とゆうかんじの日々。ついったとFacebookとインスタで、3日にいっぺんやってるよ!みてね!

お花を、週に1回届けてもらうようにしました。

けっこういつも、なんやかんややっているので、届いたときには「あ、そういえば」というかんじ。でも、梱包を解いて、まだ生き残ってる前回のをくわえてかざると、気分が2トーンくらい、明るくなる気がします、

プロがえらんだお花だけあって、彩りもあざやかだしそれを、アレンジし直すのもたのしくて。今週は黄色ベースで、ピンクやちょっとのむらさきや、目の前がぱあっとあかるくなる。

あとは、お店がはじまったので、食器を買いに行ったり、アロマを買いに行ったり、

ばらの香りがすっごく好きな子が、「ばらのかおりにはね、いい薔薇とわるい薔薇があるんだよ!」と熱弁していたなって。

勘で買ったアロマは、「いい薔薇」のほうで、よかった。そういう、ちみちみしたものって、しずかにじっくりしあわせになる、みたいなところがあります。毎朝食べるフルーツ、みたいなものでしょうか。

香水も気になったんだけれど、買いすぎたのでやめときました。そういえば、久しくあたらしいのを、ためしていない、

そろそろ(ひとによっては)ボーナス時期とゆうのは、なにかのとりはからいかしら、とおもったのでした。

○。○。○。○。。○

すこし不謹慎かも、しれないけれど、

じっくり自分と向き合う時間がとれた、というのは、わたしにとってはとても、有意義なことでした。

フルスロットルはあとのおたのしみにしておいて、前年同月50%くらいで、暮らしてゆきたいなあとおもっています。おもってはいる!おわり。