すきなものごと

毎週金曜日、21:00更新。車いすダンサーです。HP:watername.net

高速と温泉と

まいにちが、高速ですぎてくみたいな感じが、ひさしぶりで、

うだるような暑さはひと段落した時期に、いくつかのお知らせが。

永遠に生きるひとっていないんだけれど、たまに、忘れるみたいに、 

とおくにあるもののことを、おもいだしました。

いまは出来たら、かばんひとつに必要なものをつめて、1ヶ月くらい温泉旅館にこもりたい、

ごはんがおいしくて、24時間お風呂にはいれるとよいな。ちかくにたくさんの緑とか水辺があったら最高。

遠泳みたいなものだから、もろもろ含めてやってゆかねばですが、

まだまだ浅瀬にいるかんじ、たぶんそのうちここも、更新とまるとおもうな!

。○。○。○。

ものをつくるときって、ベースは内側に耳を澄ますような作業なんだけれど、ものすごい内省的になるので、閉じた感じになる。

いつもだよ、ってゆわれて、でもだいぶマシになったんですけどね………!

はじめてのソロをつくってから、そろそろ2年?くらいになるのでしょうか、

陰と陽が組み合わさっているものであるなら、たぶんそれらを、つなぐようなもの。

止まったままの時間の向こうを、あの子に見せたいなっておもった。おわり。