すきなものごと

毎週金曜日、21:00更新。車いすダンサーです。HP:watername.net

あれやこれやの

ゆったりしたいきもちがふくらんでゆく、きょうこの頃。

リハと、それに派生したあれこれと、あとまわしにしつづけていた事務作業と、

事務作業すると、あたま優位になるので、出来たらやりたくないんですよ……!

外注できるものなら、したいくらいです。さめざめ。


 

もうずーっとやりたかったこと、8年くらいやりたいとおもってたことに、携われるかもしれない、

うれしい、すごくうれしい。

当時は決意だけがあり、あとからちみちみつんできたってゆう、

べそべそ泣きながら、つよくつよく決めたこと。

わりと気がながくやってますが、その時々でできることって、なにかしらはあったから、

それにしても8年って、わりとすごい気がしてきた。笑

なにはともあれとてもうれしい、やれるだけやってみようとおもいます。

 

。◯。◯。◯。

 

あさっては、春沙羅〜harusara〜の本番です、「You are beautiful」とゆうナンバーをおどります、

いつもおもうのですけれど、それぞれにきれいなところって、あるのですよね。

「私」をいちばんに大事にできるのは「私」だし、「私」をいちばん理解できるのも「私」です、

その手助けをしてくれたもののひとつが、表現のなかにあるものたちでした。

どこまで出来るかしら!ってゆうかんじ、ちょうたのしみ。おわり。