すきなものごと

毎週金曜日、21:00更新。車いすダンサーです。HP:watername.net

年の振り返りとお野菜と

年のふりかえりを、3年単位でやるとよいとアドバイスいただきまして、

我ながらびっくりとゆうか、いろいろやってたなあ。いつもとりあえずの目標があるのですが、来年もそれがいくつかあって。

いっこずつですねえ、いやしかしわたしほんとすごいな!っておもった。

 


良いお野菜には、ただずまいがあります。

ふだん買うのって、生活圏内の直売所とか、目についたスーパーで、とかなにかのついでに、とゆうことがおおいのですけれど、

なんとゆうのでしょうか。ぴん!としている、というか。ひかってみえるような。

その逆に「これを食べてもあんまりエネルギーにならなそう……」みたいなのもあります。そしてそゆときはスーパー全体がそうだったり、

ひとやものから受けるものってありますよね。

人間の場合は、別の要素もくわわってくるけれども、

お野菜もだいたいおなじ、とゆったら大雑把すぎるでしょうか。エネルギーの色みたいなもの。

 

。◯。◯。◯。

おどることとはすこし離れるのですが、いろいろがあった一週間でした、

そゆときに、適切な理解を示されるのは、たとえばランタンみたいなものです。

フラットにそれが出来るのって、それだけですごいことなんだなと、おもいましたね。おわり。