すきなものごと

不定期で金曜日、21:00更新。車いすダンサーです。HP:watername.net

年末年始によせて

師走のこの頃、いかがお過ごしでしょうか。わたしは、大掃除におわれております!


今年の出演はたぶん10〜15くらい。活動報告を書こうとおもいつつ、さかのぼること7月ごろからだし、あいだ飛ばすのもなんか嫌だしで、潔く来年に見送りました。


競技ダンスをはじめたことが、自分のなかでは大きなトピックスです、

基礎から型をいれるという、普段の動きでは使わないかたちとか、そういうのがなにかしらを、起こしてくれた感じがします。

そいや、競技ダンスの雑誌ダンスビューに、3号くらいのっているのです!うれしい!

これも来年あげてゆきます。


ブログもちょっと整理しようとおもってシンプルにしたまま年をまたぎますし、仕掛かり感に満ち溢れた年越しですけれど、師走の感じがすこし、うれしかったりもして。


とっくりのんびりと、年末年始を過ごしたい(願望)とおもいつつ、みなさまもよいお年を、おむかえください。